ブッチドッグフードの初回限定お試し購入!

ブッチドッグフードのお試し購入について解説していきます。ちなみに、ブッチドッグフードのお試し購入は1回目限定です。

ブッチドッグフードの1回目限定お試し購入!

「ブッチドッグフードはどこで購入できるのでしょうか?」
ブッチドッグフードは公式通販で購入して下さい。

「オススメの購入方法はありますか?」
1回目限定の「お試し購入」がお勧めです。

「それでは、お試し購入の詳細を教えて下さい」
お試し購入では、ブッチドッグフードの青と
ブッチドッグフードの白とブッチドッグフードの黒が購入できます。

「なるほどなるほど」
さらに、フレッシュキャップもサービスで付いてきます。

「お試し購入の価格はいくらでしょうか?」
3000円です。

「普通に買うといくらになるのでしょうか?」
ブッチドッグフードの3本分が4374円。
フレッシュキャップが162円。
発送料が540円です。

「結構しますね。
合計でいくらなのでしょうか?」
えーっと。
計算機で計算して下さい(笑)

「ま、まあ良いですよ……。
お試し購入に関する注意点はありますか?」
決済方法として代金引き換えを選ぶと324円が掛かります。
お持ちならばクレジットカード決済を利用しましょう。
クレジットカード決済ならば、決済手数料は0円です。

「他に注意点はありますか?」
そうですね。
繰り返しになりますが、とにかくお試し購入は初回限定なので気を付けて下さい。

 

 >> ブッチドックフードの詳細はこちら!


<初回限定>愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード です。